ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

離婚したくなかったけど

するしかなかった。

お金も家も実家もなくどん底だった私の

過去、現在の事

いろいろ綴っていきます飛び出すハート

 

暑くなってきました。


富士山にはまだ雪が残ってますおねがい




最近は本職と時々タイミーで

ぼちぼち頑張ってます。


本職のリハビリ病院のほうで

同僚が訪問ヘルパーやっていて

いろいろ話を聞くと

世の中大変な状況の人がたくさんいますね不安



自分だけが大変だと

ついつい思いがちですが


その中でも

親子関係逆転している方々が多い


我が家もそれに近いのですが


とは言え

私が娘に時々される事は

LINE既読スルーや

冷たい視線くらいで

(それもどうかなって思うけど)


中には年老いた親に娘、息子が怒鳴り散らす…

そうゆう人が多いらしいです。


それも同僚がヘルパーとして

訪問してるその場で💧




そしてそうゆうお宅の

部屋の中は荒れてる事がほとんどらしい


年老いて

我が子に怒鳴られビクビクするくらいなら

1人で暮らしたい

でも

出て行ってくれない


経済的に親に依存してるのに

態度がでかい



大人のやる事じゃない💧




私は訪問は無理だな

そんな事を目の当たりにしたら

メンタル崩壊する


それを本業にしてる方々を

尊敬します!

 
 
 

 

 

フォローしてね