大谷選手の通訳の人の

ギャンブル依存症が話題になっているが

私も大昔はそうだったガーン




18歳のとき

離婚した相手に出会い、

2年ほどつきあった


デートと言えば

パチンコ屋真顔


若くて

楽しい事はたくさんあったのに

ギャンブル依存症だった私達は


働いたお金を全て

パチンコに注ぎ込んでいた




黒い過去真顔



本当にバカでした真顔



1人では行かないので

今は

全く近寄りもしないけど

あの数年間は

何を考えていたんだろー


その頃から

ちゃんと人生設計して

貯金を少しずつでもしていれば


こんなにならなかったのになーニヤニヤ


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する