こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

最近の私のささやかなお楽しみラブラブ

 

 

💛梅シロップを飲む照れ

💛ヨーグルトに梅ジャムをのせて食べる照れ

 

あ~最高!!ウシシ

 

 

今年は、梅シロップを南高梅と青梅で

2回作ってみました爆  笑

 

毎日飲んでもしばらく楽しめる~飛び出すハート

うふふウシシ

梅ジャムもたくさんできました音譜

 

何て美味しいんだろうチュー

あ~幸せラブラブ

 

 

しばらくお楽しみが続きそうですウインク

 

 

 

 

 

さて今回も、パステルアートで

メッセージカードを描いてみましたニコニコ

 

 

 

どんなカードにしようかな?

 

「ひまわりヒマワリ」がいいなぁラブラブ

ひまわりを描いてみましたニコ

 

 

ひまわりヒマワリって見ていると

元気をもらえるんですよねほっこり

 

ひまわりヒマワリも大好きな花ですラブ

 

 

公園の花壇とかに「ひまわりヒマワリ」が

咲いていると「綺麗だなぁ」と

ついつい見入ってしまいますニコニコ

 

 

ひまわり畑も見てみたいなぁラブラブ

綺麗だろうなぁ照れ

いつか行ってみたいなぁ音譜

 

 

 

ひまわりヒマワリのメッセージカードラブレター

大親友へプチギフトプレゼントに添えて

贈ることにしましたニコ

 

また会える日を楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

koko♡heart  松田紀子