こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日は、お義母さんのお誕生日お祝いケーキ

 

 

 

最近は、近所のスーパーくらいしか出かけていな

いので、お義母さんのケーキを買いに

ちょっとお出かけ音譜

 

 

 

天気も良くて、青空が気持ちいい晴れ

 

 

 

まずは、大好きな雑貨屋さん

ナチュラルキッチンへニコ

 

可愛い雑貨を見ているだけで癒される~ラブラブ

 

これとこれを飾ったら可愛いかなラブラブとか

考える時間も楽しい音譜

 

ずっと見ていたいくらい楽しい時間照れ

 

あ~癒されたハート

 

 

 

 

 

そしてケーキを買いにバースデーケーキ

 

どれにしようか・・・

 

どうしても大好きなモンブランに

目がいってしまうウシシ

イヤイヤ今日はお義母さんのお誕生日ケーキだビックリマーク

季節限定のケーキをいくつか買ってショートケーキ

(話に夢中で写真撮るの忘れてしまったあせる

 

 

 

ちょっとの時間だったけど

気分転換できました爆  笑

気分転換って大切ですねほっこり

 

 

プレゼントとケーキ

とっても喜んでくれましたニコニコ

 

 

そしてお誕生日のカードも

 

(文字を書く前の写真です。)

 

今回描いたのは

meguさんご考案のコトリちゃんシリーズ

「May much happiness visit you」 

 (素敵な出会いがありますように・・・♡)です。

 

 

 

とっても可愛い~ラブラブ

meguさんのパステルも可愛くて大好きですラブ

 

 

 

カードをもらうと、とっても嬉しいラブラブので

プレゼントと一緒にカードも贈っていますラブレター

 

 

 

そして

うちに飾った雑貨たちはコチラ↓

 

 

 

可愛いすぎる~ラブ

見てると癒されるラブラブ

 

またお気に入りができました照れ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

koko♡heart   松田紀子