こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日は、お義母さんのお誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

この前、テレビで見たケーキが食べたくて

早速買いに行きました爆  笑

 

 

YATSUDOKIさんのロージーハートショートケーキ

 

 

見た目もとっても可愛くてラブラブ

お義母さんも「あらっ。可愛い~」

喜んでくれました照れ

 

 

食いしん坊の私はアップルとマロンパイも

買ってきましたウシシ

 

とっても美味しかったです照れ

 

 

 

 

そして

パステルで描いたカードもニコ

 

 

 

今回も描いたのは

つながることだま菜美子さんご考案の

「パステル和柄あそび」の図案です。

 

本当に素敵でメッセージカードとして

プレゼントすると

とても喜ばれますニコ

 

 

 

お義母さんは

パステルアートを経験しているので

「わぁ素敵ねラブラブ

「このカードもパステルで描いたの?」

「ここはどうやって描いているの?」

興味津々ニコ

とっても喜んでくれました音譜

 

 

 

 

想いを込めて描いたら

もっと想いが届く気がしてラブラブ

 

 

 

私もカードを貰うと、とっても嬉しいラブラブので

プレゼントと一緒にカードを贈っていますラブレター

 

 

 

食べたかったケーキショートケーキはコチラ↓

 

可愛くてラブラブ美味しかったです照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

koko♡heart  松田紀子