こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ずーっと気になっていたけど

ちょっと大変そうだなぁ・・・と

なかなか出来なかったもの

 

 

“ぬか漬け”をはじめましたほっこり

 

 

ぬか床を買ってきて、野菜を入れれば

次の日には食べられるウシシ

毎日混ぜなくてもいい

 

 

なんて簡単なんだろぅ~音譜

 

 

もっと早くやれば良かったなぁ~音譜

 

 

すっかりハマってしまい

毎晩、次の日食べれるように

野菜を仕込んでいますほっこり

(仕込むと言っても野菜をいれるだけにひひ

 

 

 

そして

 

美味しいだけじゃない嬉しい効果も!!

 

 

便秘が解消したのですおーっ!

 

 

 

私だけじゃなく主人もなので

ぬか漬けパワー凄い~目

私たちには効いたのだと思います。

 

やめられない~ウシシ

 

 

 

 

さて

今回は

「ひな祭り」のパステルアート雛人形

 

 

 


暖かい色合いで描くと

暖かい雰囲気になりますよねほっこり

 

 

 

暖かくなるのが待ち遠しい晴れ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

koko♡heart  松田紀子