ハワイ旅行 7日目 帰国 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


とうとう ハワイの朝をむかえるのも最後です


気持ち良いきら







早く目が覚めたので ここに座ってゆっくりと・・・・









毎日 朝食を食べていた レストラン













ご飯もありましたよ・・・









サラダ  フルーツ  パン・・・・












オムレツを オーダーして~ 


ワッフルを クリームたっぷりつけて~


美味しかったですハート


JWマリオットは とても過ごしやすく


ゆっくりとできる ホテルでしたビックリマーク2






さぁ~ 空港へ (レンタカーを返却しないと)


通勤ラッシュと重なりそうだったので 


早めに行かないと・・・・car*




余裕で到着ビックリマーク2


ラウンジでゆっくりします








ラウンジ内は う~ん


飲み物と クッキーなど・・・


種類は 豊富ではありませんでした









定刻通り 飛行機は出発



行きと同じ 2階席です星









機内食


私は チキン  主人は ポークを選択



前菜 サラダ







チキン


すごい ボリュームです





ポーク


ワインと食べていました







デザート


アイスクリーム


キャラメルソース ・ ナッツ  ・ ホイップをトッピングにこ






主人は チーズ



コニャックと一緒に・・・・・






途中 おやつが配られました



少し 眠りにつきました・・・・・・・






そして 朝食




全部 食べれない~

お腹が一杯で 苦しいワラ




心配なのは 微妙な時差・・・・・・


最近 時差の直りがおそっくて 苦しむよ~アハハ






にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです