コストコ ☆ ロブスター | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

コストコで ロブスターを買ってみました

今年 ボストンに行ったときロブスターを

食べたことを思い出して~  一匹購入ランチ 

 

カナダ産です

かなり大きいですよ

 
 
  あ~ 早食べたい・・・・・

みそはたっぷりかなぁ~と思いながら

 
 
 お皿からはみ出ます

爪を切り 頭を取り ・・・・・・

爪にも身がたっぷり入っていましたビックリマーク2

テール部分もかぶりつく~

(写真取り忘れてしまいました↓↓

美味しい~ 

でも 少し茹で過ぎかなぁ~ みそ部分も美味しいのに・・・・

もったいない~うまー!

でも日本で食べれるのだから 良いか~笑

ごちそうさま




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです