ボストン・・5日目前半 グラスター・ナイティンナイン | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

いよいよ5日目です

よく行った グラスターに行く事にしましたcar*

ここは 釣りに行った場所です

R128で行きます

 
 

ロータリーを過ぎたら 港町です

 
 


カモメの大群~

 
 


しばらき道なりに行くと プライベートロードに入ります

大きなお屋敷が立ち並んでいます

突き当たりに ライトハウスがあります

  

 

昔はなかった トイレが設置されています


変わらない風景です

 
 

石畳が続いています

 
 

この先で釣りをしていました魚

カレイ・ヒラメ・スズキ・タラ・ムツ・ニシン・サバ・サメなど魚

釣れました  良い思い出です

 
 
ライトハウス

観光客が多く訪れます

 
 

きれいな風景キラ②

 
 


 
 


しばらく海を眺めて ここを後にしました


もうお昼ということで Danversまでもどり 

リバティーツリーモールの近くにある 99(ナイティンナイン)へ行きました

 
 


塩・こしょうが99モデルに~

 


ランチメニューから

ターキーサンド

 
 

なんといっても ターキーが大好きであっさりしているしねハート



サーロインチップ?だったかなぁ~

 
 

アメリカンな味にこたん(´∀`*)

美味しかったです


次回は ウォルマート・ トレーダージョンズ 

マーシャルズ ・ TJMAX での 買い物の様子を

載せたいと思います


にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです