ボストン 1日目 コストコ・・・・ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

 ボストン到着後 レンタカーを借りて移動 

まずは 以前住んでいた町まで30分ぐらい移動します

久しぶりに行くと 空港周辺が変わっています~

 
 


ようやくロータリーを通り過ぎて R1 Nに乗れました

あれ~ 住んでいたときより 車が速い様な・・・・・

いつもの走っていた道なので 思い出に浸りながら

ドライブです

 
 

 
 
 
Saugus を通り過ぎて Peabodyに到着

まずは いつも行っていた コストコ

(アメリカでは コスコと呼んでいました)

変わらないですね~
 

 
 

日本はいつも込んでいますが アメリカはすいていて見やすい 

  
 
 
 
あ~懐かしい CAPE COD
(ポテトチップ)





 
 
 
 パンコーナーです (食パン・イングリッシュマフィン・・・・・)

日本と同じものが売っていましたよ






 
 

大好きな クッキーコーナーです

同じものもあり またシナモンロール・チョコ系のも 

あ~美味しそう 


ケーキコーナー写真取り忘れてしまいました・・・・

やっぱり思うのは すいていてゆっくり見れること

カートも動きやすい~  

薬を買って 今日は次へ~


思い出の場所を見に行きcar*

R114  Northshore 敷地内の  Shaw's  スーパーマーケットへ

一番初めに 連れて行ってもらったスーパーです

 





今回行きたかった    Trader Joe's 

人気のスーパーです

  
 
 

早速 めぼしいものを購入

次回載せたいと思います




夕食は

今日は 時差があるので TO GOすることにしました

R114    Tennessee's Real BBQ 
 
  


そして ホテルへ移動

時差を克服する為 無理やり動いていました

疲れた~


ホテルは R1 N (Peabody)

SpringHill Suites by Marriott Boston Peabody
 

ロビーです


  

カウンターには チュッパチャプ

 
 
 通りすがりに 食べていかれました




お部屋です

電子レンジ があります

  
 
  



夕食は


私が選んだのは Pulled Pork (sweet) 2サイド

 
 

このお肉 味がしっかりしていて パンに挟んだら美味しいです



主人は・・・ リブと3サイド

 


アメリカの味 美味しいと言っていました

でも 全部食べきれず 

時差が~

次回は  Trader Joe's で購入した物を載せたいと思います




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです