コストコ ☆ ブルコギとむきにんにく | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

コストコで ブルコギをいつも購入します





そして ニンニク大好きな私は スライスして ニンニクを足すのですが・・・・

近隣のスーパーには むきにんにくが売っていません

しかし コストコに むきにんにくが売っていました~♪


 


アメリカ産です




そして ブルコギに にんにくを入れて食べました

美味しかったですワラ




残りのにんにくは 冷凍保存しました

スライス と みじん切りに小分けして 便利かも~!!



にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです