コストコ ★ ビーフリブフィンガー | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


コストコの USA ビーフリブフィンガーを買ってみました

食べるのが 楽しみですきら


 

やっぱり すごい量です~

さすがコストコ


 
 
量が多いので 小分けにして冷凍することにしました

玉ねぎ  ニンニク  しょうがをすって肉にしみこませて

冷凍したりしました

そして・・・・・・

一部焼いてみました


 
 
う~ん

アメリカ産のリブフィンガー (中落ちカルビ?)は

ちょっと歯ごたえが・・・・

下処理を もうちょっとやれば良かったかなぁてん




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです