グアム旅行・・・7日目 シェラトン ザ・プレジデント 帰国 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


グアム旅行・・・7日目 シェラトン ザ・プレジデント 帰国

今日で最後の朝食ラウンジ

 
 

毎朝 ラウンジで食べました    外に食べに行くのも良いんだけど・・・・

ホテル内で食べれるのは便利でした


支度をして~

シェラトン内の 日本食レストラン ザ・プレジデントでランチを食べました

 


ちらし寿司弁当
 
美味しかったです   食べ応えあり・・・



サーモン&チキンセット

 
鉄板焼きで 照り焼き味だったそうです   これも美味しかったと言っていました

そしてホテルを後にして 空港へむかいましたcar*

 


出国審査もすみ ラウンジで休憩

 

関空行きが 遅れると放送があったと思ったら・・・・

早まったり~  慌しくゲートへむかいました

機内食

若鶏のガーリック炒め
 

チキンを選んだのですが 疲れてしまってほとんど食べれませんでした makovv


牛テンダーロインのスパイシーグリル
 

横では 美味しいと言って・・・食べていましたワラ



にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです