グアム旅行・・・4日目 観光 ・ カップ&ソーサ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

グアム旅行・・・4日目 観光・ カップ&ソーサ
ランチ後~移動

ハガニアに観光に行きました car*

車を停めて ハガニア大聖堂へむかいました

 

ステンドグラスが美しい

    

隣にある スペイン広場
 
  
 
    

この場所では ウェディングドレスの新婚さんが

写真撮影をされていました

チョコレートハウス  社交場だったみたいです

  
 
 
 
この近くにある・・・・・・ラッテストーン  車の中からパチリ

 


 
 パセオ公園    自由の女神

 
  
 


おやつに ハガニア大聖堂近郊にある~

あった~あったハート

カップ&ソーサー

 

店内  

  
 今まで食べた シナモンロールの中で

本当にここの シナモンロールは美味しいですキラ②

ちょうど出来たてで アツアツ

ホテルに一旦戻って 食べました笑   

 
ソースは別に付いています

ちょこっと・・・・

シェラトンラウンジ2階へ

  



 2階はソファーでくつろげます



にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです