野菜たっぷりカレー 作ったよ~ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

 
大好きなカレーご飯

一時は インドカレーに凝っていて

スパイスを十数種類混ぜ合わせて作ったりもしましたが・・・・

今回は 野菜たっぷりカレーキラキラ☆

ズッキーニを頂いたので 

それに 黄色ピーマン・ナス・かぼちゃ・玉ねぎ・

にんじん・じゃがいも・・・  お肉は ミンチを入れました

野菜の味が出ていて 美味しいですよ



サラダは トマトにモッツァレラチーズを挟んで

オリーブオイルとクレイジーソルトを振りかけて頂きました

 

カレーってやっぱり美味しい~

食欲が落ちたときでも なぜか食べれるんですよね笑





にほんブログ村
    応援クリックして頂けたらうれしいです