コストコ ★ レモンメレンゲパイ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

今日  コストコに行って来ました きら

美味しいものがあるか 楽しみに・・・・

新商品 のスイーツがありましたきゃー


レモンメレンゲパイです

 

きれいにデコレーションされています~

 
 
カットしてみると

 
 
三層になっていて   とろっとして なめらか キラキラ3

メレンゲ ・ レモンクリーム ・ ビスケット生地です

レモンクリームは 思ってたより酸っぱかったです

でも メレンゲと一緒に食べると 美味しいです笑


アメリカで住んでいる時によく食べていたので・・・

主人が 懐かしい~っと言って食べてました


コストコで 色々買ってきたので またのせていきたいと思います

よかったら 見に来てください・・・・



にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです