カフェオレ大福 ☆ テレビでも・・・ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

大好きな 和菓子屋さんのひとつ
薩喜庵 (さつきあん)を ご紹介します

テレビで 芸能人の方が薩喜庵の カフェオレ大福が
大好きだとヒカリ3号

いつもお店の前を 通っていたのですが入ったことはありませんでした

テレビでその話を聞いてから すぐ行きましたビックリマーク2

店内には 生菓子やたくさんの和菓子が 並べられています

makovv 見つけました   カフェオレ大福




とても柔らかく  大福の周りは ココアで覆われていて

中には 生クリームとカフェオレ餡が 入っています

これは とろとろで お味は もちろん美味しいサチ


そして もう一つ買ったのが・・・
いちご桜です


 

桜餅の間に いちごが  意外と いちごが合うんですね
写真が上手く撮れてませんがてん 


花  大阪府箕面市粟生外院2丁目17-1 (箕面店)
       他店舗は 宮田町店 ・ 真上店



にほんブログ村  応援クリックして頂けたらうれしいです