お家ランチ☆オリーブ(コストコ) | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

昨日 家でランチを食べましたご飯

スパゲッティーパスタ

トマトソースがあったので ニンニク・玉ねぎ・ピーマン・ナス・
黒オリーブを 入れてソースを作りました


 
 


そして一緒に食べたのがご飯

COSTCOで買っていた  OLYMPIAです


 


これは 2種類のオリーブ ・ ドライトマト ・ チーズ・
バジルペーストなど オイルに漬けてあります


 


そのまま 食べるのが美味しいです
オリーブが大好きなのでうまー!

また ワインと一緒に食べると合うそうですヒカリ3号

オリーブオイルの所に フランスパンをつけて
食べても美味しいですよビックリマーク2

(イタリアレストランに行くと オリーブオイルの中に 
塩を入れ パンをつけて食べるんですね、、、


にほんブログ村  応援クリックして頂けたらうれしいです