作ってみました*紅いもアイス | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

昨日 無印良品店に行ってきました

何かないかなぁ~っと見ていると♪
いつも購入する ナシゴレンを見つけてかごの中へ・・・・

それと
簡単に出来るデザートは

大好きな 紅いもの名前を見つけました-

 

作り方を見ると簡単です
牛乳を合わせ 3分かき混ぜて とろみをつけて
冷凍庫へ入れるだけキラキラ☆

途中 かき混ぜる事も無く そのままでOK

3時間凍らせます

冷凍庫で固めたものです
見た目は・・・私が 
写真にきれいに撮れなかっただけでてん
おいしそうですよ


出来上がりご飯


う~ん確かに 紅いもの味がします
あっさり味で 美味しいビックリマーク2
簡単に出来るのがいいですね


にほんブログ村  応援クリックして頂けたらうれしいです