モンシュシュ 堂島ロール | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

堂島ロール
有名なロールケーキ  イチゴケーキ

大阪の堂島付近を歩くと
オレンジ色の袋を持った方が多いですね

スポンジもふわふわ
スポンジの中すべてが 生クリーム
でも あっさりしてるんですぺこ
本当に美味しいキラキラ
 
 

もう一つ大好きな ロールケーキがありますキラキラ
京都 祇園のキャレドミュー
ここは フレンチレストランですが・・・・
COCOロールを店舗で購入できます
(数量限定なので 予約したほうが良いですよ)
私の場合は 出展販売されていたときに購入しました!!
スポンジがもっちり・生クリームとカスタードクリームが入った
ロールケーキイチゴケーキ
本当に ここのロールケーキは絶品ですキラキラ
(写真撮り忘れて354354
 
にほんブログ村      応援クリックして頂けたらうれしいです