みんなで仙台へ! |  心に花を咲かせよう Members' Blog

 心に花を咲かせよう Members' Blog

   「心に花を咲かせようプロジェクト」のメンバーがつれづれ書いていきます。

冬の仙台にこんにちは♪
東京よりもだいぶ寒く、もうすっかり冬の気温ですね。駅前のクリスマスツリーがとても綺麗でした。

今回のここ花は、
午前中、原町小学校の合唱部が参加するということで“宮城野区中央市民センター祭り”に!
朝早いにも関わらず、元気で可愛らしいフレッシュな合唱を届けてくれました。
「心に花をさかせよう」では、ここ花メンバーも参加して一緒に歌わせていただきました♪


本番が終わってからは、すぐに小学校へ戻って練習。途中お昼を挟みながらも、長い時間集中してみんな頑張っていました(^-^)


今日は、3月のコンサートに向けての曲にも取りかかりました。とても素敵な曲です。こちらも徐々につくりあげていきたいですね!


次回、原町小学校にお邪魔するのは12月になります。また元気なあの子たちた会えること、今からとても楽しみです!


だんだん、空気も冷たく乾燥してきました。風邪もだいぶ流行っているようですね。みなさま風邪を引かないように体にお気を付けて。

ではでは~(*^^*)