鼻づまりで寝れない時のアイテム | [沖縄] 心花色~ここはないろ~

[沖縄] 心花色~ここはないろ~

身体のケアと温活のアイテムのアイピロー・ホットパット・布ライナー制作販売・漢方ハーブティーのお取り扱い販売をしています。
沖縄から全国にお届けしております。
2022年1月より漢方よもぎ蒸しを始めました。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

昨夜息子から、風邪じゃないけど鼻詰まりで寝れないから

レンジで温めるボールなっているもの使うねと

ミニ玄米ボールを自分で温める使っていました。

 

暫くすると鼻詰まりが解消した様子でぐっすり寝ていました。

ミニ玄米ボールは、風邪で鼻づまりで苦しい時のお助けにもなってくれます。

 

 

お客様の中にもお子様の鼻炎、鼻のづまりに

温めたミニ玄米ボールを活用されています。

ご愛用ありがとうございます。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ネットショップで商品を初回ご購入の方メルマガ登録の特典で、

ご希望の方へミニ玄米ボールをプレゼントしています。

 

ミニ玄米ボールは、鼻の周り、目の周り、頬、フェイスライン、

手のひら、腕、首肩周り、お腹、耳に当てたり…
ミニサイズなのでいろいろ活用いただけます。

ミニ玄米ボールは、玄米の優しい香りとじんわり伝わる心地よいぬくもりです。
玄米の方はあずきよりも粒が小さいので、肌に触れる感覚は優しいですよ。


 

私は毎日のように愛用していて、

とくに寝る前に耳を温めるとホッとリラックスできます。

温めると玄米の香りがふわっと広がって落ち着きます^^

 

 

※通常のサイズ玄米ボール、あずきボールはネットショップで販売中です。

 

ネットショップでは、普通サイズの玄米ボールあずきボールを販売しています。

 

以前ハーブボール施術をしていた時、タイからハーブボールを取り寄せていました。

 

その後、自分用に制作したハーブボールから
ホットパットのように何回も使用できるようにと

今の玄米ボール、あずきボール制作販売に繋がっています。

玄米ボール、あずきボール、気になる方はいましたら、ネットショップをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心花色〜ここはないろ〜では、ネットショップで温活商品アイピロー、ホットパット、布ライナー、

漢方ハーブティー販売以外に、温活メニュー「よもぎ蒸し」をレンタルサロンで開催しています。

 

 

よもぎ蒸しの詳細・ご予約受付中

 

 

 

 

【お問い合わせ先】
メール: kokohanairo@yahoo.co.jp までお願いします。
電話: 070-5812-0088
比嘉 千春(ひが ちはる)

 

心花色~ここはないろ~

ネットショップはこちらを右矢印クリック

Instagramはこちらを右矢印クリック