八王子市内で
繊細さんの小さな交流会活動と

自然好きが高じて出会った
シダーローズでもの作りをしております
山田由梨です





6月のこじんまりトーク会は

八王子市市民活動支援センターにて

開催しました。



今回はリピーターさんお一人。



体調不良でキャンセルの方が出た為

急遽その方と私の2人の会になりました。



今回いつもと違うお部屋を

借りたのですが

そのお部屋の

大きな窓から

八王子の街並みと

日野方面の緑も見えたので

テーブルをそちらに向けて

2人で窓の方を向いて

ゆっくりお話することにしました。



出てきたお話は、


・気遣いの仕方、人それぞれ。

・自分が思うような見返りは来ない話。

・これが私の核!ハマっていることの話。


などでした。



ハマっていることのお話は

私にもあり

対象は全く違うものでしたが

出会い方が



何気なく

ひと目見たその瞬間に

雷に打たれたような感覚になり

それから調べて調べて

すっかりハマった!

という展開が全く同じで

興奮してしまいました。

(有名なラブストーリーの曲の

あのトゥクトゥン♪な感覚🤩)



そして、

今までやらなかったことにも

もっと知りたい!

という原動力が自分を突き動かして

挑戦してやり始めたり。



そんな自分に感心したり。



人生っておもしろい



お話しながら

そう思わずにはいられない時間に

なりました。



ご参加ありがとうございました!






次回は南大沢開催です‼️





事前申し込み制です事前申し込み制です。

『○月の申し込み』とメッセージください❣️



LINE公式のご登録はこちらから。

または

ID検索 @883llijc