八王子市内で
繊細さんの小さな交流会活動と

自然好きが高じて出会った
シダーローズでもの作りをしております
山田由梨です





もうすぐ5月の連休ですね。



この連休に

普段使わない交通手段で

私と子供たちで行く

遠出の宿泊の予定が控えていて

そのことを考えると

ちょっと気持ちがソワソワします。



非日常が来ると思うと

構えてしまうのは

私の性分です。



時間通りの電車に乗れるかな?とか

乗り換えの場所すぐわかるかな?とか

混雑で子供とはぐれたりしないかな?

お昼はどうしよう?とか

久しぶりに会う

親戚たちの中でどう振る舞う?とか

考え出したらキリがありません。



だから、ひと工夫。



子供たちに

しおりを作って渡そうと思っています❣️



私だけで背負い込むと

質問が方々から来ることに

なって、ハラハラが倍増しますから。





そんな非日常を控えた

今だからこそ感じられること。



マイペースな

なんてことない毎日が

やっぱり最高〜



日常ばかりが続くと

物足りなくなってしまうものですが

時々来る

ドキドキの非日常も

私にとっては

いいアクセントになって

マイペースに過ごせるだけで

実はとっても幸せなんだと

再確認できます。



さて、しおりを作るとしますか😊



ーーーーー


八王子市内で

女性の繊細さんの少人数制交流会を

開催しています。



5月17日(水)

10:00〜11:30

生涯学習センター南大沢分館にて開催。


参加費500円

定員4名

事前申し込み制




事前申し込み制です。

『○月の申し込み』とメッセージください❣️


お申し込みお待ちしております。





LINE公式のご登録はこちらから。

または

ID検索 @883llijc



ご登録の方には

ブログよりひと足先に

日程のご案内をお届けしています❣️