主婦だってお母さんだって今を生きる!

気を使い、
自分より人のことを優先してしまう
優しい女性の心の解放のお手伝い

HSPカウンセラーの山田由梨です





昨年秋から参加している

ファシリテーション勉強会「アンディ」✨



ミーティングで案を出したり、

何かを決めたりする時、

参加者の知恵を最大限に引き出し、

納得ができるための手法を

月1で学んでいます。



夫婦間でも親子間でも、

学校の役員の集まりや

地域の集まりなど

規模は違えど、

話し合う場ってありますよね。



その話し合いの場にいる人の

思いや知恵はそれぞれ。



ただの言い合いに終わらず

みんなにとっていい着地点に

辿り着きたいものですよね。



2月25日(土)に

「アンディ」主催で

いくつかのお題を通して

ファシリテーションを学ぶ

イベントがあります。



ご興味ある方お申し込み

お待ちしてます❣️



もちろん私も会場にいまーす🤗✨