主婦だってお母さんだって今を生きる!

気を使い、
自分より人のことを優先してしまう
優しい女性の心の解放のお手伝い

HSPカウンセラーの山田由梨です






このブログで何度か書いていますが

私は木の実が好きなんです。




特にシダーローズ。

ヒマラヤスギの松ぼっくりなんですが、

ロールパンくらいの大ぶりのもので

木の枝から落ちる際、

丸ごとではなく

途中から剥がれて落ちてくるので

断面がバラのお花のような形に

なっていてかわいいのです。







これを初めて見た時、

私はときめいてしまった✨✨



好きーーー!!と。



それから、

木が気になるようになりました。



そして、拾い集めたシダーローズと

100円ショップやホームセンターで

ちょこちょこ買い集めた

雑貨を組み合わせて

自己流で

時々作品にしては

家に飾っています。



今回は、こちら!







気付いたら

半日くらい没頭していました。



この向きで完成!と思ったのですが、

角度を変えたり、上下反対でも

いけるなーと写真を撮ってて気付きました。




そしたら、ふと。




一方向じゃないよ。




と言われた気がしました😲

なんとも不思議な体験。





あなたの好きな物は何ですか?






****



八王子市内で毎月

少人数制の交流会を開催してます。


LINE公式のご登録はこちらから。

または

ID検索 @883llijc