主婦だってお母さんだって今を生きる!

気を使い、
自分より人のことを優先してしまう
優しい女性の心の解放のお手伝い

HSPカウンセラーの山田由梨です




出だしが遅くなってしまいました。



三が日を過ぎた頃から、

家族が相次いで体調を崩し、

看病に、買い出しに、

病院に、

ふわふわと時間が過ぎていました。



当たり前ですが、

時折枕元に行っては

顔色を見て、

会話の感じから

調子を探って、

の繰り返しで、



やってる事自体は

全然大したことないんですが

私の感覚器官のダイヤルを

「強」方向にカチカチっとひねって

身体の中の電力的なものを

いつもより消費したのを実感しました。



幸いみんな短期間で元気になって

本当に良かったです。



そんな訳で、

健康に感謝しつつ

今年も出会いや繋がりを大切に

楽しい方へぴょんぴょんと

進んでいきたいと思います‼️



皆さま、今年もよろしくお願い致します。






✨お知らせ✨


繊細さんの小さな交流会

こじんまりトーク会は

16日南大沢開催です🤗


残席1です。

 

 LINE公式はコチラから。

または

ID検索 @883llijc



--------



期間限定で、講座も開催してます!





---------