八王子で
HSP繊細な女性の心の居場所作り
という市民活動の代表をしております
HSPカウンセラーの山田由梨ですニコニコ

 
一歩外に出ると
反射的に「寒いー」と
言わずにいられない冬本番の
寒さになってきました。
 
そして、、
またまた人と会って話しずらい状況に
なってしまいましたショボーン




 
そこで!
今まで八王子市内で
リアル開催していました
こじんまりトーク会を
2月は思い切ってオンラインで
開催することにしました。

正直ドキドキではありますが、
どこにお住まいの方でも
ご参加頂けると
いうことにもなります!!
 

改めて、
こじんまりトーク会とは、

片手で数えられる程度の
少人数制の
女性のおしゃべり会です。
 
(私が名付けましたウインク)




1月の様子はこちら。



 




そんな『こじんまりトーク会』を
今回は2つ企画してみました指差し
  

【敏感なお子さんを持つママ向け】
2月21日(月)10:00~12:00

https://resast.jp/page/event_series/YTc0OGFjNTRjM

 

【大人の敏感さん交流会】

2月25日(金)10:00~12:00

https://resast.jp/page/event_series/MGM1NTFkZTNiM

 

 


さらに!
個人的にゆっくり話したいという方には、
お試しセッションもご用意しました。
 
 
Zoomの使い方に不安があるという方、
本番前に一緒に練習しましょう。
コメント欄にその旨お伝えください。
 


私自身のHSPの気質との付き合い方の話、
現在進行形の敏感ちゃん子育て経験、
カウンセラーとしての知識が
何かのお役に立てればと思っています。


今回新たな企画な為、
不慣れな点があるかと思いますが
温かい気持ちでご参加いただけますと
嬉しいです
どうぞよろしくお願いします。


 
 
 
LINE公式からイベントやセッションに関する
ご質問などありましたらお受けします。
 
ご登録はコチラからどうぞ

ID検索 @883llijc