先日、

義両親を連れて

よみうりランドのすぐ側にある

HANABIYORIに初めて行って来ました。







まだ雪が残る日だったので、

お客さんはまばらでした。




この建物の中で、

ちょうどプロジェクションマッピング

のショーが始まったのですが、

音が大きかった為、

子供が耐えられず、

すぐに退出しました。




ショーが終わってから

中に入ってみると、

植物がいっぱいの素敵な空間でした気づき






  










植物やお花を使った

ワークショップもいろいろあり

体験されている方が何組かおられました。




外の庭園は、季節によって、

様々な花が咲き誇るのでしょう。




今時期は、ちょっと寂しかったけど、

夜のライトアップも綺麗なようです。











空気が澄んでいて、

スカイツリーやビル群がよく見えました。



お花が咲く頃

また行ってみたいです音譜