HSPの
素敵な特性を活かせる
やさしい居場所と
地域貢献のチーム作りを
目指しています🤗

【八王子市民活動グループ
HSP繊細な女性の心の居場所作り】




こんにちは。

HSPカウンセラーの山田由梨です😊

今日は、

セッションを受けて頂いた

お客さまの声です。



ご本人の許可を頂きましたので、
ご紹介します✨

【アンケート・感想】

①今回、体験セッションにお申し込み
された決め手は何でしたか?

由梨さんへの信頼感から

②実際に、体験セッションを受けてみて
良かった点はどこですか?

とてもわかりやすい説明と具体例を
挙げていただいた点

③1番楽しめた点、良かった点は何でしたか?

由梨さんとは、話すテンポが似ていて、
とても心地よかったです♡

④体験セッションを受ける前と
受けた後で、具体的に変化した
部分や解決出来たことは何でしたか?

もしかして?が
やっぱり!に確信持てました。

⑤山田由梨はどんな人でしたか?

穏やかで優しいイメージです🎵

⑥体験セッションを悩んでいる方へ
ひと言メッセージをお願いします。

丁寧にわかりやすく説明してくださり、
キチンと話を聞いて下さるので、
安心して受けてみられてください!

⑦自由にご感想をお願いします。

もっともっとお話ししていたく
なりました~🥰

M様
ご協力ありがとうございます💕





▽繊細なあなたへ 
チェックシート&ワンポイントアドバイス


▽ミニセッション

▽LINE公式のご登録はこちらから

LINE Add Friendリンクlin.ee