串カツ田中
 
行ったことありますか?
 
 
初めて行ってみえたもの!
 

 

今日も開けて下さり

ありがとうございますクローバー

 

心とカラダの軸make足

 

あなたへの運気予報と
カラダの使い方で身体快適に導くハート
 

 

レッシュプロジェクトマスター級トレーナー

個性心理學®️研究所 認定講師
軸調整開運専門家



遠藤るみですおすましペガサス

 

 

 

​昨夜テレビで放送

 


 

たまたま観たTBS系

「ジョブチューン」 📺

 

放送内容は

 

串カツ田中

イチ押し串カツ

&サイドメニュー10品

VS

超一流料理人のジャッジ

 

 

大阪の串カツ人気チェーン店 

調べたら沿線割と近い場所にあったので、

食べに行ってみました割り箸

 

 

 

 

店に入るとさっそく

ダウンダウン

 

 はやっびっくりマーク

 

 昨夜テレビで見た商品が

ペラのメニューに

なっていた気づき

 

 

 

 

​このメニューをみて

 

 

 『良く出来ているな』と感じましたびっくりマーク

(作ったのはSUNかもねあせる

 

個性心理學®︎人の3分類

 ※SUN、EARTH、MOON

 

サムネイル

​ここから考えてみていくと

 

 まず、このチラシをみて

わくわく反応するのは

SUNグループの人達爆笑

色使い&大きな写真

これでロックオン!

ミーハーなのでおそらく

注文します! 

 

 

 

そして

テレビ効果もかなりありますが、

この中の商品を食べている

周りの人をみて  

「あれなに?」

みんな食べているから食べてみたい」

MOONグループが反応口笛

 

 

 

 

EARTHグループ

チラシは

「ふ〜ん」って思いながら

チラ見!金額書いてあるから

まあ良し☝️

この中だと早くテーブルに

きそうだから

時短になるし、

冬季しかないちりとり鍋

なら頼む価値あるかも…

 

 

 みたいな飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

1枚のメニューから

いろんなことがわかりますにっこり

 

 

おもしろい🤣





自分のチラシ作りも良く考え作成しないと

どうしてもSUN寄りになって

しまいますので、そこが気をつける

ポイントだったりしますあせる

 

 

 

 


​個性心理學®︎

 

 

 

個性心理學®︎は、

自分や相手の個性をイメージしやすいよう

イメージ心理学、行動心理学の手法を

取り入れ、

世界ではじめて人間の個性を

12匹の動物キャラクターに当てはめて、

誰にでも親しまれる四柱推命として

発表されたものなんですニコニコ

 


 

いわゆる約20年前に大ブームだった

どうぶつ占い🔮

 

もとは 四柱推命、宿曜経。

 

 


奥が深く難しいイメージのある

四柱推命。

動物にしたら馴染みやすいですよね?

 

 


上記はそのほんの一例です。

 

 

 

 


本当の自分って

 

 


意外とわからなかったりします。

人から見られている自分が強くて

苦しんでいる方も多くいらっしゃいますショボーン

 

 


 

気になる方は

どうぞご連絡下さい!

 

 

 

 

 

セルフケアで快適に〜♫

 

フォローしてね…

 

こころとカラダの軸make
 -MENU-

 

 

 

・パーソナルセッション

(トレーニング)

・お悩みカウンセリング

・個性心理學®️カルテ作成

・人のトリセツおもしろ講座

 

 ご希望の方は

 個別にメッセージLINE下さいね!

   ⬇️

 

 

 

 

 

写真

 セルフケア
 コンディショニング
 あなたにあった身体の使い方