billiards🎱 &  dartsダーツ
WINNER

2018.10.31.閉店

(写真はかなりぼかしてあります。雰囲気だけ…)


今では、割とどこにでもあるdartsマシン。
10年前からこの場所にはありました。

何となく始めたdartsが、
面白いと感じたのもこのお店でした。

dartsを通じて、いろんな方々と出会い、
別れ、泣いたり、笑ったり…

思い出のあるお店です。


お世話になったマスターに
『マスターありがとう!!

と、挨拶しに
昨日は久しぶりに顔を出しに行きました。

そこには、懐かしい顔がたくさん爆笑
                 ミンナオトナニナッタナーあせる
数年ぶりなのに時間が昔に
瞬間移動した
そんな感覚でした音譜

みんな今はバラバラだけど
またいつか
逢えたらいいな〜照れ

企画してくれた あかねさん
ありがとう❣️

最終日、行けたら良いな〜ダーツ



昨日のdartsは、
集中出来ず、ダメでしたねダウンダウンダウン


正しく立ってやり直しですわびっくり







セルフケアで快適に〜♫