毎日暑いですね☀️☀️☀️

洗濯物はすぐに乾いて良いのですが、

こちらは干枯らびてしまいそうです…ガーン


こんな時は水分をこまめに取り

熱中症対策しましょうね風鈴


さて、

このブログでも登場回数が増えてきた

東中野キングス・ガーデン 


こちらでの恒例のイベント

4スタンス 教室


ひらめき電球今回のテーマひらめき電球

身体をゆるめる  

軸体操    始まりました足

 

今日は第1回目


初めて

4スタンス理論 系の教室に

参加される方にもわかりやすく

詳しく

先ずは基本から。


前半は

渡辺トレーナーの熱心な講義


後半は私が、
この広いスペースを使い、

実際に

軸体操の動きを取り入れ、

身体を動かし、軸感覚を少しずつ感じて

いただきましたおねがい


クローバーJIKUとは?

クローバー基本の立ち方

クローバー脳と身体の安定

クローバー脊柱、胸郭の動き

クローバー4スタンス的深呼吸

クローバーリポーズ

 

                                    など。

 

 

途中、音源ルンルンがならないもやもや 

 ハプニングびっくりはありましたが、無事終了ビックリマーク

参加者の皆さまも全員身体が楽になったと

喜んで帰られました爆  笑

 

 


次回は…

9月1日(土) 

14:15~16:15 です。

 

基本はもちろん、体幹主導の大切さをお伝えし、

その動作練習など色々実践しますキラキラ


また、4スタンス理論の書籍を読んで

みたもののイマイチよくわからない方にも

オススメの内容です音譜

 

老若男女問いません。

誰にでもできる軸体操

興味のある方是非ご参加下さいニコニコ



 

お申込みはこちら

      ダウン

 

https://kokucheese.com/s/event/index/521522





セルフケアで快適に〜🎵