こんにちは Kokohair のkojiですー^_^

Kokohair のお客様達についてかいていきまーすね。

Kokohair があるFive Dockは イタリア人の方達が多くすんでるエリアなんです。



多国籍なシドニーなんですが エリアによって 国籍が 集中するんです! 

もちろん 他の国の人も すんでるんですが





この写真は 先日 Five dock で行われた Ferragosto 

イタリアのお祭りです。

イタリアのフラッグの 緑 赤 白で デコレーションされてます。

一年に一回 Five Dock に すごい 人達が 押し寄せる日です^_^



パエリアさん。 

スペインの 料理ですが 当日 凄い人気でしたよ!


イタリアの人達 とっても 優しくて 世話好きな方達なんです。


 
その方達に 日本の技術 サービスが とっても よろこんでもらってます。

特に シャンプー マッサージは 大好評です。

美容院がたくさんある エリアですが 日系サロンは Kokohair だけなんで ほかの サロンとの 違いを 感じて もらっています。


個人的に 6-7年前にメルボルンで ローカルサロンで 働いた経験があるんです。

そのときは 同じ ローカルの土俵で頑張ったんですが なかなか厳しかったですねー 

言葉の壁が大きかったなー 

Kokoをスタートして 2年たちます。

今は 同じローカルですが 自分たちの 土俵で 今までの技術を活かして 他のお店に負けない事に 自信を持っています。








ニュースタッフも募集しています。一緒に 日本の素晴らしさをアピールしていきましょ