[8月16日]定番イベント『KOKO night』が覚醒します【神戸岡本ヘアサロン(美容室)】 | 【神戸岡本ヘアサロン(美容室)】KOKO hair

【神戸岡本ヘアサロン(美容室)】KOKO hair

神戸市岡本にあるヘアサロン。(阪急岡本駅、JR摂津本山駅徒歩4分)
店内は、落ち着いた岡本の街にあった癒し空間を提供しています。また当店のスタイリストはモデル・俳優・女優などのヘアメイクも担当しているのでトータルの美容を提案する技術をもっています。

【神戸岡本ヘアサロン(美容室)】KOKO hair

【神戸岡本ヘアサロン(美容室)】KOKO hair [ブログ更新]

8月16日(金) KOKO night vol.2 が開催されますきらきらラブラブ

お願いします、日程を空けてください!!泣き3
(※重大発表なので最後まで読んでください、お願いします!!)

前夜祭を含め4回目にして皆様に日程を空けてもらえるようにお願いまでしたのには


理由がありますビックリマーク
(参加はコチラ:https://www.facebook.com/events/415540821889979/)


それは、

それは・・・

それは・・・ビックリマーク

8月16日(金) KOKO night が覚醒するからです!!

そう


『KOKO night』 が『覚醒』します!!


大事なんでもう一回

KOKO night『』覚醒します!!

『』をつけて強調する場所を間違えたのでもう一回・・・

ってさすがにしつこいのでもう辞めますが、

KOKO nightでは毎度々々、参加者の方々から数々の意見を頂いて、

現在の「参加者に喜んで帰って頂ける」形になりましたきらきらラブラブ

つたない主催者として感謝してもしきられないぐらい、嬉しいことですなくラブラブ

それも、ともにKOKO nightを盛り上げてくださる方々を中心に招待していたこともあるのですが、

今回のvol.2では、KOKO nightの今後を左右する重大な発表があるので、今回は『特に』参加して頂きたいんです!!

そんな大切な日に、ぜひ、皆さんと同じ空間で

さらに、皆さんとともに、KOKO nightの今後を作り上げて頂きたいんですきらきら音譜

(参加はコチラ:https://www.facebook.com/events/415540821889979/)

そもそも、KOKO nightを始めた理由として

岡本という街を、さらには神戸という街をともに盛り上げていけるようなイベントにしようということで始まりましたウキャキャ音譜

主催者側が発信するばかりではなく、ともに笑いともに泣きともに盛り上げていけるようなものの先頭に立とうというためのイベントですshokoラブラブ

そう「永久にともに」状態です。

コブクロ状態です。

・・・閑話休題(笑)

参加してくださった方は感じられたと思いますが、

KOKO nightという、まだまだ小規模な人数ではあっても

KOKOに集まった人たちのパワーの大きさはすさまじいものでしたきらきら音譜

そこで、一つの区切りとして、


新たなステージ


へと進んでいくタイミングがやってきたと感じておりますウキャキャラブラブ

それが 8月16日(金) ですビックリマーク

このタイミングにぜひ、皆様のお力をおかりしたいと思っていますきらきら音譜

さらに、今回の『KOKO night vol.2』では、

今までのKOKO nightとは少し変化したこと、今後の展開までも感じて頂ける内容になっていますshokoラブラブ

今回も、当然、素敵な空気感をもったアーティストの方をおよびしていますshokoラブラブ

今年のお盆休みは長いので、

このタイミングに帰省されている方には、中盤戦への折り返しに

お仕事がある方には、休日に入る前のこの日に

夏休みを満喫されている方には、後半への契機づけに

ぜひ、お友達を誘って 8月16日(金) に KOKO night vol.2 へいらっしゃってくださいきゃっ音譜


■KOKO night vol.2の詳細はコチラ
・日時:8月16日(金)21時~
・場所:cafe&bar RUOK (神戸市東灘区本山北町3-5-6ホクヨウビル2F)
・参加費:チャージフリー
    :ドリンク ¥500-(cash on)
・参加方法:Facebookイベントページ or 各種メッセージ or (kokohairinfo@gmail.com)までメール
・前回の様子:http://ameblo.jp/kokohair/entry-11553720510.html
・当日の流れ
 21:00  OPEN
 21:30  乾杯
 22:30  Secret Live
 23:30  CLOSE

・参加はコチラのFacebookページからできます♪
https://www.facebook.com/events/415540821889979/


8月16日(金)にKOKO nightが覚醒します。。。



キラキラ美容室店舗情報キラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

〒658-0003 神戸市東灘区本山北町3丁目5番18号 2F
(阪急岡本駅、JR摂津本山駅徒歩4分)
TEL:078-855-3539
Mail:kokohairyoyaku@gmail.com(予約可)
Facebook:https://www.facebook.com/kokohair.okamoto
Twitter:https://twitter.com/KOKOhair_kub
HP:http://home.rasysa.com/kokohair/


大きな地図で見る