同じ畑で育ったと言えども、色々あって、器量好しもあれば、其れなりに写りますってモノもあるようです。先ずはナスからいきましょうか!

さてさて、あなたはこの中でどれがお好みでしょうか?
 私?私なら真ん中ですがね!我が家のアグリ市場では、この長いものが良く売れるとの事、こんな長い物はナスじゃないって思うし、人好き好きだよなぁって改めて思ったりしています。

 次はトマトといきましょうか!コレはほぼ同じ枝先で大きくなった3つのトマト、兄妹で器量を比べるのも可哀想だけれど、こんなにも違うのかと、我が叔母たちの姿を思うのでありました。

でもって私の兄妹だけれど、コレはどれもコレもイマイチ、数で賑やかしたのかも知れませんね!明日の心でーす。