ど~もこのところ思考が後ろ向きだ、いかんいかん

と、自分を戒めると必ず思い出すのが・・・

 

もう何年も前に、

実家のそばのスーパーマーケットのお惣菜売り場を見ていたら、

 

わ~こんなにあるっ!

誘惑される~

いかんいかん、今日は作るんだから

 

艶っぽい声に聞き覚えがあり思わず振り向くと、

そこには真矢みきさんの姿が

 

マネージャーさんらしき若い男性にそ~ですね~とか言われながら、

風のようにさ~っと離れて行ってしまった

 

えらいっ、さすが新婚さん(確か結婚発表直後だった)

誘惑に負けなかったね(笑)

 

それにしても、元男役トップの「いかんいかん」は、かっこよくて、

いまだに、耳にのこってるラブ