サッカーとおっさんずラブでできてるの (但し期間限定)  ←これも古い?

 

優勝して欲しいのは、日本

現実的には、ブラジル

しかし、スペインにもポルトガルにもフランスにもアルゼンチンにも、

決勝トーナメントに進んでもらわないと、困る

決定するまで心配だ、特にアルゼンチンあせる

あもちろん、日本もね

 

おっさんずラブは、リピートしすぎて、段々せりふが言えるくらいになってきた

やっぱり重症かしらん

半端無いって(笑)

 

「おっさんずラブ」というドラマに嵌り、春田黒澤だけでなく、

まいまいの今にまで、思いを馳せてしまうのだから

やっぱり重症かしらん

半端無いって(しつこい)

 

中でもやっぱり、田中圭君に大はまり

思えばこれまで、意識して彼目当てで何かを見ることはなかったけど、

デビュー以来仕事が途絶えたことがなかったという彼の露出率を考えると、

いつも、私のフレームの片隅にはひっそり存在し続け、

長い間、彼のファン(あくまで普通のファンね)になろうかなるまいか、迷い続けてきた気がする

(迷うなよっ、てな圭君の声が聞こえる やっぱり重症)

片足だけ前に踏み出して中腰状態が何年も続いてたって感じ

私の腰痛の原因はコレだったのか?

しかしこのたび晴れて、後ろ足を前に持ってきて両足揃えることが出来て、スッキリ~\(^_^)/

 

とは言え、私が嵌ったのは、田中圭君の、コメディ俳優の部分 (勝手にコメディ俳優認定)

役柄の春田創一にでもなく、厳密に言うと田中圭にでもなく、

春田創一を体現した田中圭君に嵌ったので、

過去の出演番組のシリアスな田中圭を探してみてもなぁ・・・なのだ

 

そしたら、そんな私にとっては、凄い掘り出し物を発見!

 

 

しかも、200円びっくり

まだ読んでないけど、ありがとーブックオフ

舞台見たかったなあ

 

あ~、舞台役者に嵌るのは、

三浦洋一、早乙女太一に継いで3人目だ (勝手に舞台役者認定)