土曜日、行ってきました!


オリンピック男子バレー初戦の

パブリックビューイング


枚方市主催の

パリオリンピック・パラリンピック

応援イベントです


昨年、パンサーズ(今は、大阪ブルテオンズ)の

試合を初めて観て大興奮


ほやほやのバレーファンの私ですが、

同じくほやほやファンクラブの

ママ友と参加することに


しかし、パブリックビューイングに、

どれくらいの人が集まってくるのか

検討もつかない


早くから張り切って並ぶのは

私たちだけじゃない


とか、


いやいや、パナソニックアリーナの

来場者を考えると

沢山集まってくるに決まってる


 とか、


言いながら、


やっぱり開場1時間前くらいには並ぼうと

出かけましたが、


すでに列がずらりびっくり


会場の総合文化芸術センターは

3階席まで超満員


やっぱり、すごい人気!


サムライブルーのくまもんも彦星くんと登場し、

最後まで一緒に熱く応援してくれました




ドイツに敗れはしましたが、

素晴らしい試合


応援パフォーマンスや

会場一体となった応援


パブリックビューイングは

初めての参加でしたが、


思った以上に盛り上がり、

とっても楽しかったです


次は、アメリカ戦

強豪相手の試合が続きます


選手のみなさんの大奮闘を期待し

引き続き、枚方から応援させて頂きます!


がんばれ!