2020年 節分はハッピー♪ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

2月3日(月)の 今日は 節分ですよね👹


なので、神宮の 節分の豆まきに行ってきましたニコニコ音譜




平日なのに、沢山の人が来ていて かなりギュウギュウでしたショック!あせる


そして、今年も、鹿嶋大使である❗️
研ナオコさんと、相川七瀬さんが来てくれていましたラブラブ!ラブラブ




沢山の年男、年女の方が 福をまいてくれた お陰で、私も福を分けて貰えましたにひひ音譜


今年は、いつもより 豆を拾う事が出来、豆➕お餅を一つ 拾い餅


景品を二つ 貰えましたよクラッカー





帰って来てから、お店の鬼を神宮で拾ってきた豆で追い出し、福をお招きしましたキラキラ


景品や お餅を持ち帰れ、神宮では、厄落としをし、鬼も追い出したので、今年は、良い年になるぞ〜ニコニコ音譜



          鬼は外 福は内
                          心羽でした天使