年末年始の 営業日 | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、クリスマス🎄でしたが、皆さんは どの様に過ごされましたかはてなマーク


私は、いつもの日と同じで、家族と ゆったりと過ごしましたにひひ音譜





今年も、終わりに近づいてきたので、年末年始の 営業日をお知らせします音譜


今年は、12月28日(土)の夕方までで、年初めは1月6日(月)を考えていますニコニコラブラブ


今年の疲れは、今年のうちに取りましょうねニコニコ音譜



お正月中は、いつもの様に、母が焼きそばを焼きますので、天使の たまご 心羽、同様に 母の焼きそばも、よろしくお願いしますにひひ音譜





    今年の疲れは、今年のうちに❗️
                                  心羽でした天使