春の訪れを告げる 祭頭祭♪ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月の挨拶をしたらと思ったら、アッという間に3月…ショック!あせる


これでは いけないとブログを やっとの思いで開きましたあせる






近くの公園では、河津桜が可愛く咲き、近所の人や、鹿島神宮にお参りに来た人の目を楽しませてくれていますニコニコ音譜






桜が咲き始め、春の訪れを告げたと言う事は、祭頭祭が行われますよ桜
祭頭祭は3月9日で、今年は土曜日に行われますニコニコ音譜


予報では天気も良さそうなので、是非、見にいらして下さいねクローバー





この日の、天使の たまご 心羽の営業は、規制が掛かってしまっているし、私は、母の焼きそばの手伝いがあるので、5時からの受け付けとなりますので、よろしくお願いしますクローバー



      春の訪れを見に来よう音譜
                          心羽でした天使