年末年始の 営業の お知らせ & 初詣での後は…! | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、クリスマスイブですね🎄
皆さんは、どの様に過ごしていますかはてなマーク



私は、家族で陸王を見ています



皆さんも、家族との時間を大切に過ごして下さいね









さてさて、今年も残り少なくなり、年末年始の営業を お伝えしなくてはと、急ぎ書いています





年内は、12月29日(金)まで営業し、

年明けは、1月6日まで お休みし、7日からの営業となります





少し長い 休みなのですが…母の焼きそばの手伝いがあり、私自身は、全くと言っていい程の休みが無いので、ご理解して頂ければと思います


{11655287-BEA3-4EBA-8B5D-DC87EEC5028D}



そして、鹿島神宮の お参りに来られた時は、天使の たまご 心羽の 焼きそばに、寄って頂けると嬉しいです






今年も、残り少なくなりましたが、最後まで お客様の心と身体が楽になる お手伝いをしていきますので、天使の たまご 心羽に来て頂ける事を、お待ちしています





鹿嶋市にある
リラクゼーション 天使の たまご 心羽

kokoha-n_nv@softbank.ne.jpまで連絡、お待ちしています





    心と身体を楽にする お手伝い
                               心羽でした天使