女子フェスタ 2016年 第2弾 | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、風が強い1日でした


最近は、雪も降り 寒い日が続いていますね雪だるま


風邪など ひかないように体調には 十分 気を付けて、お過ごし下さいね






さてさて、中々 書けていない女子フェスタについて書いていきますね



寒い中ではありましたが、沢山の方が来場して下さいました


ありがとうございました


{F8DD341F-A6AF-432B-93B5-9DF8E4BD71A2}



そして、私の所も ブログを見て来てくれた方や、マッサージを受けたくて来ましたという方が来てくれましたよ

本当に、ありがとうございました



皆さん、疲れが かなり溜まっていましたね


短い時間なので、少しではあるものの、楽になって頂けた様で良かったです






そして、イベント中に、嬉しいニュースがありました


前に オラクル (占い) で来店された お客様が妊娠されたと報告をしてくれたんです


そして、嬉しいニュースは まだまだ続き、イベント後に、知り合いの お店に顔を出すと 何と何と…その方も妊娠



嬉しいニュースを続けて 聞き幸せ一杯な気持ちになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート


私も そんな幸せが訪れるかなぁ〜気合いピスケカナヘイきらきら





女子フェスタで 企画をしてくらた方々や、ステキな出店者達の方々、そして、がんばり屋の お客様


嬉しいニュースや、ステキな方々に囲まれ 暖かい気持ちになれた1日でした







話しは変わりますが…只今、天使の たまご 心羽は お客様から頂いた 水仙のステキな香りに包まれている お店となっています


{A698715E-C0D8-4CAC-ABED-92A4AD83AE72}


水仙の ステキな香りで癒されたい方は

鹿嶋市にある
リラクゼーション 天使の たまご 心羽まで来店して下さいね

kokoha-n_nv@softbank.ne.jpまで連絡 お待ちしています



          心 暖まる1日
                      心羽でした天使