こんにちは😃


むらさきです✨✨


昨日は秋分の日でしたね〜🍁

私は息子とお墓参りしてきました🙏

日頃の感謝の気持ちを伝えて来ました😊

ご先祖様の前にいると『心がスーっと軽くなります』✨✨


そのあと、花巻神社⛩に参拝に行って来ました🙏


心が落ち着く神社でした⛩


そして、とても素敵で、和歌の書いている御朱印✨✨


今度はどのような御朱印かなぁ〜🥰


花巻にご縁があるのでまた参拝するのが楽しみです✨✨



       🍁お知らせ🍁




10月17日

癒しイベント花鳥風月ではゲストさんが参加してくれます✨✨


私の大好きな焼き芋🍠


『やきおいもさん』12時〜15時


お待ちしております🙇‍♀️