こんにちは😃


大変ご無沙汰しております😅

むらさきです✨


最近、寒くなってきてますが、
皆様体調いかがでしょうか?


先月、花鳥風月のお客様のAさん
とご縁がありまして母屋で出張ほぐし処をしてきました✨✨

何十年も使っていない、母屋💦💦

片付けなどご夫婦始め色々な方々のご協力があったと聞いてます😊


初めて母屋を使わせて頂く事に、

とても嬉しく、有難いです✨✨




母屋は今風で言うと
『古民家』なんです〜😊

とても癒されます😍

天井も高く
四方八方からの風が
心地良く、気持ちが良いです🥰


お昼は何と、、、


旦那様がそば道場で蕎麦打ちの練習中💪




旦那様の手打ち蕎麦✨✨
お店に出せるクオリティー✨✨


ご夫婦の愛情たっぷりのお昼頂きました🙏



御膳、小鉢センスのいい事〜🥰


素敵です😍



目でも楽しめてとても美味しく頂きました😍



そして、田園風景を眺めながらの食事

最高✨✨


至福のひと時💕💕


ご馳走様です🙏



家でも食事を御膳で頂けたら素敵ですね😊


食卓が華やかになりますね🥰



お客様の笑顔にも出会えてとても素敵な

時間でした✨✨



Aさんご夫婦様ありがとうございました🙇‍♀️


このご縁に感謝致します✨✨

 10月癒しイベント花鳥風月のお知らせ


10月17日(日)オガール様にて開催予定です。