こんにちは😃 HIROです✨✨



それぞれ好みの香りってありますよね?

以前からお香とか色々玄関に置いて香りを楽しんでいますが、今ハマっているのが緑茶の香り🍵




こんな感じです☺️


アロマポットっていうのかな?
それにドサっと緑茶を乗せて下からロウソクであぶります

これ!お友達のお母さんから教えていただいたものです (5年前かな?)
とても高価な緑茶を飲むだけじゃなく、こうやって香りを楽しんでみて😀
飲みがらではなく、そのままね❣️

安い緑茶でも試しましたが香りが全然違う‼️

家族みんなが大好きな香りです✨
思わず深呼吸爆笑
この香り届けたい❗️

ちょっと贅沢な物と時間でこの冬をのりきるぞ〜👊






   音譜お知らせ音譜