おはようございます☀ greenですクローバー

昨日、一昨日と実家に帰ってきましたおねがい
お彼岸もあけてましたが…
お墓参りをしたくて😊
あと、母親と叔母のヘアカット✂︎


今思い出しましたビックリマーク
私がまだ修行中のとき弘前から盛岡までカットモデルしに来てくれた2人🥰
私にとっての初めてのお客様ラブラブ
お陰様です✨


叔母は今カレー🍛専門のカフェをするために頑張ってます合格
一昨日もお昼頃にカットに来た時に
カレーを試食して欲しいと持ってきてくれました🍛
色んな人に試食をしてもらってるようです

ご飯だけ用意しててと言われてましたが…
こだわりのある叔母は、ご飯も10穀米入りで器もカヌーボート型でと全部準備して来てくれました








実家が一瞬カフェに音譜
チキンエビ🦐カレー✨

とても美味しかったです👍
母親は2度目の試食、
前回よりも美味しいと言ってましたウシシ

オープンするのが楽しみです🤗

食事の後は…実家はヘアサロンに💇‍♀️
盛り沢山の一日でしたアップ





3月の癒しイベント花鳥風月は

3月30日(月) 10時〜18時
やはぱーく様 1F プロムナード
で開催します✨

宝石赤参加セラピスト宝石赤

サランバ福ちゃん、魔女子さん、むらさきさん、HIROさん、しんのすけさん、カオリーヌさん、彫匠大江堂さん、健好美さん、直傳靈氣療法師さん、green です✨


宝石赤メニュー宝石赤

占い鑑定、アロマヒーリング、ボディケア、ハンドマッサージ、シータヒーリング、まつ毛パーマ、縁起木札、整体、集団靈氣、前髪カット…など


集団靈氣の予約はこちらにお願いします

reiki.hikari.888@gmail.com