こんばんは〜🌙 greenですクローバー

ヒーリング…
世の中には沢山のヒーリングがありますビックリマーク

靈氣とは、日本発のヒーリングです✨


昨日、サロンのお客様のキャンセルがあり
カオリーヌさんと私は2時間くらい空きができました

この空いた時間何しようかなぁ〜ガーン

私はカオリーヌさんに今疲れてるところない❓
カオリーヌさんは最近腕が痺れて手首が痛いんです笑い泣き
靈氣し合うことにしました

肩甲骨に手を当てました
反応があり、少ししてから肩や腕にも手を当てましたおねがい


その後、私も手を当ててもらいました
温かいアップ
手を当てる事が多い私は久しぶりに当ててもらい
こんなに温かくて気持ちが良いんだなぁ〜と感じました爆笑音譜


カオリーヌさんは帰る頃には
腕の痛み無くなったアップと言ってました

私も体が軽くなってましたアップ
2人して、やっぱり靈氣はすごいねビックリマーク

と改めて感じた日でしたラブ


免疫力アップにもなるし音譜
コロナウイルスにも負けないぞビックリマークって思いました

ついでに!?シーブスのアロマスプレーで菌を寄せ付けないぞグラサン


癒しイベント花鳥風月では
参加セラピストのほとんどが直傳靈氣療法師です✨

その場に居るだけでも癒されると思います
直傳靈氣療法師が3人以上で手を当てる“集団靈氣“
のブースもありますウインク
ぜひ体験してみて下さいおねがいラブラブ



2月の癒しイベント花鳥風月

2月24日(月) ㊗️ 10時〜17時
やはぱーく様 1F プロムナード


宝石赤参加セラピスト宝石赤

魔女子さん、むらさきさん、HIROさん、しんのすけさん、カオリーヌさん、彫匠大江堂さん、ミントさん、健好美さん、直傳靈氣療法師、green

宝石赤メニュー宝石赤

アロマヒーリング、ボディケア、ハンドマッサージ、シータヒーリング、まつ毛パーマ、縁起木札、ホロスコープ、整体、集団靈氣、前髪カットなど…

ぜひ色々体験しに来てみてくださいおねがい