コロナ陽性 | ゆるりと歩こう

ゆるりと歩こう

2016年の抱負は、Change&Turn!

一昨日から咳がヒドくて、苦しい思いをしてきました。


しかし、昨日の朝は熱もなく、ちょっと体は怠かったのですが、仕事に行ってました。


ところが昼過ぎから悪寒が走り気分も悪くなってきて、たまたま現場が早く終わったので、直帰して近くの病院で夕診。




熱を図ってみると、38.2度


そりゃしんどいはず。


この熱で無事帰ってこられたのは奇跡です。


今日から自宅待機で療養です。


その間も仕事の電話対応、事情を正直に話して予定のキャンセルと延期の連絡で休んだ気がしない。

急な事なので仕方がない。

年末から、仕事が休みでも何かあったときは対応が必要な責任者(名目上)なので気が休まらなかったのもあるのですが、そんな状況を見かねて、コロナになったときはお互い様、今はゆっくり休んでの声を聞いて少し気が楽になりました。




まずは熱が下がって楽になりたい。

はよ治すために、薬飲んで寝ます。


日本海側は大雪で大変な事になってますが、まだ、この寒さは続きそうなので、みなさんもコロナとインフルエンザの予防はお忘れなく(^O^)/